2009年10月22日

2週間後に迫った「キッチンデザイン講演会」とキッチン塾

KDCMメンバーの皆さんのご尽力で、着々と準備が進む「第4回キッチンデザイン講演会」が11月6日に渋谷東京電力TEPCOホールで開催されます。
メンバーのKT氏がデザインを担当してくれたポスターもようやく完成し、協賛企業の皆さんへのお届けも完了です。
今回は、ホワイトとブラックの2枚のポスターをセットで貼っていただくように考えています。
  




今回講演をお願いしているのは、建築家の高市忠夫氏とエッセイストでフードジャーナリストの平松洋子氏のお二人ですが、今回平松さんの出番をアレンジしてくれたキッチンジャーナリストの本間さんを交えて、先ほどまで講演の下打合せをおこないました。
平松さんの日頃のお仕事の話も聞かれる魅力的な講演会になりそうで、今から楽しみです!ご期待ください!
キッチンデザイン講演会にはまだ少し空席があります。お申込がまだの方はお急ぎ下記サイトのフフォームからお申し込みください。
http://www.kitchenlab.jp/4thseminar.html



6時からは、岩本町のスガツネショールーム・セミナールームをお借りしてキッチン塾の講義。
9時過ぎまで密度の濃い授業を行ったあと、腹をすかせた有志で神田のガード下にある居酒屋「山ちゃん」で夕食。






11時過ぎまで飲んだあと、みんなと別れて新橋へ!明後日から開くKDCM恒例の秋の合宿に備えて、明日から山小屋入りすることにしたので、その食材を求めて深夜の買い出しに……。なんとか最終電車に間に合って無事に帰宅。



深夜のハナマサは、それでもパラパラと客が絶えない。今日も一日いろんなことがあって長かった。お疲れさまでした。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿