2009年9月26日

夫婦で楽しむ、大人のキッチンライフ

hideがザルに広げて干しはじめたハバネロが、
こんなに小さく縮んできました。
辛みがますます凝縮されるようです。



栗は渋皮煮を作りはじめています。
今夜のデザートが楽しみです。(tami)



1時から朝日新聞住宅展示場ハウジングプラザ瀬田会場で、「夫婦で楽しむ、大人のキッチンライフ」と名付けたセミナーを開催しました。
真夏を思わせるような暑い一日だったが、セミナーもかなり熱心に盛り上がりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



セミナー会場は展示場のセンターハウス。



この展示場もご多分に漏れず、19箇所あるコマのうち4コマに空きが生じている。住宅不況は一筋縄では回復しないようだ。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿