2009年9月24日

露草の花とキッチン塾

秋分の日が過ぎ、
9月も後半に入った今頃になって、
庭の露草が、一斉に花を咲かせてくれました。



可憐な花は、朝のうちだけ咲いて
昼過ぎにはしぼんでしまうところから、
露草と名付けられているのだそうですね♪(tami)



午後6時から岩本町にある「スガツネ東京ショールーム」5階セミナールームで「キッチン塾」の2日目を開催しました。日常の仕事で忙しい中、どうしても仕事で抜けられない2人をのぞいて、11名の授業です。



二人の講師で3時間ぶっ続けの授業はかなり厳しいですが、受講生の皆さんも非常に熱心に取り組んでくれるので張り合いが出ます。片付けを終えて帰路につけたのは9時半を過ぎていました。お疲れさまでした!(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿