2020年12月14日

2021のカレンダー

2021年MISAWAのカレンダーを頂きました。

このカレンダーは毎年シリーズで「偉人の生涯と筆跡カレンダー」です。

そうそう今年はルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン「苦悩を突き抜け、歓喜に到れ!」

などの楽譜が12ヶ月載っていました。楽譜もアートになりますね。素敵だったです。

 

そして来年は画家ポール・ゴーギャンの筆跡が!

ゴーギャンといえばタヒチ!です。そこに旅立つまでの筆跡が見られます。

ゴーギャンの絵と言葉がシンプルで素晴らしいこと。

もうワクワクしてカレンダーをめくるのが楽しみになります。

花ちゃんいつもありがとうございます!!

 

さて仕事も一段落したので、残り切れや着なくなったセーターを使ってクッションを作りました。本当は早めの大掃除をと思っていたのに・・・。

いいですよね〜気分転換。気分転換です☺️

出来上がりを見て赤い差し色があってもよかったかしら・・・。 



0 件のコメント:

コメントを投稿