2018年8月21日

お盆休み前のお仕事!

お盆休みに入る直前のお仕事は、TOKYU ROYAL CLUBのメンバーズマガジンから。
初台のキッチンスタジオで燻製の撮影です。前日にある程度の準備をして、当日は手羽先の燻製をします。たまには外のキッチンスタジオで仕事をするのは勉強になります。


 7月末にお友達と何年ぶりでしょう?   下北沢のランチと散策に。
もうすっかり変わった駅前はこの暑い中、若者たちで溢れています。
思わず今日は日曜日?なんて思ったほどです。あ!今は夏休みね。

 ランチは落ち着いた風情のあるこじんまりとした湘南クラブでイタリアン。


そして商店街に。細い路地裏には懐かしく気取らないお店もまだ残っていて
ホッとする私はやはり昭和の人。なんて思ったり。






下北沢独特の雰囲気のあるお店は何と言ってもアジア風のお店。

洋服では股下がひざ下まであるズボンなど!
見ているだけでも面白いお店がたくさん!


また涼しくなったら出かけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿