2017年10月30日

室町・和久傳でランチ


2日目の朝はホテルで朝食を。
洋風と和風を選ぶことができます。2人のグランマはもちろん和風を。
運ばれた和風のセットにびっくり!!!!!

思わず目が点になる程の豪華な朝食。
ね!すごいでしょう!!
おひつに入ったご飯をお茶碗に盛り付けていただきます。
もちろん全て美味しくいただきました。


九条ネギの味噌汁が美味しくて・・・。朝からお刺身!!土佐酢が付いています。これはご飯を酢飯にしてお刺身を乗せちらし寿司風にということです。


さて今日は伊丹にお住いのKちゃんのおばあさまのお誕生日会を兼ねて
室町・和久傳でランチです。Kちゃんの叔父さま夫婦もご一緒です。
残念ながらおばあさまは体調を気遣って参加できず残念でした。











どれも出汁が効いて美味しい一皿ごとに感謝の気持ちでいただきました。
今回のお誘いの詳しいことを聞いていなかったので驚くことが多くて
こんな贅沢をさせてくれてと・・・・。ありがとう。

そして夜はホテルのレストランで食事です。
お肉らしいです。続きます!







0 件のコメント:

コメントを投稿