2014年11月13日

博多の一日休養日

おかげさまで、今月のキッチンセミナーは明日を含めてすでに4回、そのあと残り3回のセミナーが予定されています。月7回のセミナーはさすがに大変ですが、頑張ります!
hideのことをセミナー屋さんとかAllaboutのライターさんやキッチンジャーナリスト、キッチンプロデューサーなどいろいろの名で呼んでいただいていますが、基本的にはキッチンデザイナーですからお間違いのないようお願いいたします。
そんな訳で、今月も超多忙な毎日を送っていますが、やっぱり休養も必要なので、明日早朝からの福岡支店企業セミナーの前日に福岡入りして久しぶりにのんびりさせていただきました。
遅い目のランチは空港ビルのレストランYOSHIMIで「30年カレー」。これがなかなか旨かった。

この時期の夕食は絶対に「ふぐ!」と決めていたのでネットで調べて「しま川」というふぐ料理店でふくづくしを堪能しました。
突き出しは子持ちこぶとたらの白子豆腐、続いて玄界灘の天然トラフグの刺身、フグの白子の刺身と白子焼き、ふぐちり鍋とふぐ雑炊。そして極上のぬる燗!
いや〜お値段もかなりいきましたが、最高のふぐを堪能いたしました。(hide)

東京は快晴だったが福岡は薄曇りで
最高気温が11度!寒い!
夜は木枯らしが吹いた
「しま川」
 ******************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿