2013年11月17日

冬支度の季節

荒っぽい天候が気になる今年は、
春が短くいきなり夏がやってきましたし、
この秋も短く、いきなり冬の寒さがやってきたように思います。
今日は珍しく心地よい晴れ間の広がる秋の一日でしたね。
紫のセージの花が目を楽しませてくれます。
垣根の柊の実も、ここ数日の寒さですっかり色づきました。
南天の実は,小鳥達のおいしいエサになってすっかり少なくなってきました。

嬉しいことに来春出版予定のお話を頂いて
明日から撮影に入るので
今朝からふたたび忙しい毎日がはじまりました。(tami)

 ****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

 辛くないキムチ 水キムチ




食べるラー油の手づくりレシピ

 



キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!



オーダーキッチンの落とし穴!「水の仕舞」が肝心です。


東京ガス「暮らしのデザイン展2013」

トーヨーキッチン秋の新作は「オーロラカラー」

ケルン国際家具見本市2014の開催概要

 理想のアイランドキッチンづくり極意・その2

0 件のコメント:

コメントを投稿