2012年6月8日

AllAboutガイドアカデミーの夕べ

AllAboutガイドアカデミーという名の社員セミナーが
夜7時から10時近くまでありました。
11年以上もお世話になっているAllAboutの社員教育の一環で、
趣味と仕事の両立、豊かな人生、モチベーションアップを目的に
ガイドセミナー第一回目を担当させていただきました。

西馬込にある素敵なキッチンスタジオで若手社員の13名の
皆様と笑顔と笑いの中、和気あいあいの雰囲気の中で
ラタトゥイユとニンニク味噌づくりを楽しませていただきました。

これからもガイドの皆様が、
いろいろなテーマでアカデミー講師を担当されることになるそうです。
少しでもお役に立てていただいて感謝しております。(tami)
 ************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿