2012年2月18日

ひな人形と焼き芋

明るい日差しは春を感じさせてくれますが、
吹く風は冷たく
まだまだ本格的な春が遠いと
感じる今日この頃ですね♬
一年ぶりにひな人形を飾りました。
菱餅の代わりに、
いただいたチョコレートを飾りました。

お人形さんたちの冠や刀や扇など
子供の頃にチャンバラごっこで
無くしてしまったのが悔やまれます。
それでもお二人とも、
にこやかな顔で微笑んでくれるので心休まります。
本当の春の到来が待ち遠しいですね♬

休日のお昼に焼き芋を焼きました。
今まで電子レンジでチンすることが多かったのですが、
ホイルで包んでオーブントースターで焼くと
ホクホク・アツアツでとっても甘い焼き芋が焼き上がります。
30分近く少し時間はかかりますが、
美味しさは全く違いますね♬(tami)

****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。




  キッチンの換気はどのように考えれば良いのか?




4.5帖のコンパクトな独立型キッチンづくりの極意!



 

 キッチンオブザイヤー2011発表!

0 件のコメント:

コメントを投稿