2012年2月13日

嬉しいバースデープレゼントと福田屋のランチ

昨日のバースデープレゼントでは、思いがけず息子たちから嬉しいプレゼントをいただいた。何とAdidasのスポーツシューズだ!
このシューズを履いて、これからしっかり運動しなさいというサゼッションのようだ。
このシューズに負けないようしっかり歩くことにしよう!素敵なプレゼントをありがとう!
今日のランチは、昨夜飲み過ぎと食べ過ぎたので、ちょっと押さえて「福田屋」で野菜天ぷらそば1200円。アツアツの天ぷらをフーフーいいながら食べている食べている間にそばが伸びてしまうので☆☆。(hide)
****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。




  キッチンの換気はどのように考えれば良いのか?




4.5帖のコンパクトな独立型キッチンづくりの極意!



 

 キッチンオブザイヤー2011発表!



 
「男のキッチン」をデザインする

0 件のコメント:

コメントを投稿