2012年2月15日

バレンタインチョコ!と八王子「魚亭」

風邪薬は飲んでいるが、ここ数日のどの痛みが引かず、昨日はOZONEの打合せのあと、事務所に戻らずそのまま直帰。
今朝事務所に出てきたら、郵便受けに何やら包みが‥‥。そうでした!昨日は世間ではバレンタインとかなんとかで、渋谷も新宿も菓子屋は大にぎわいでした。
包みを開けてみると友人のHDさんから届いたバレンタインチョコでした!繊細なデザインと極上の味は最高です!こういうことは幾つになっても、とても嬉しいですね。ありがとうございました!
ここ数年、今頃の時期が一番風邪をひいていることが多かったのがブログを読み直してみるとわかるが、今年はなんとか風邪から逃れて過ごしてきたのでこれからも要注意でいこう!
ニューヨークで医師をされている大判写真仲間のNN氏が帰国したというので、八王子の開業医TR先生、「ごん助」のIN氏と4人で八王子寺町にある切捨料理「魚亭」で旧交を暖めた。この店の料理は都心の日本料理屋でも出てこないくらい素晴らしい盛りつけと、旨い味の料理を楽しませてくれる。細かい説明は省略させていただきますが、今夜の料理の全貌をご紹介します。機会があったらぜひ一度お運びください。☆☆☆☆☆!!(hide)


This photo by Dan Inoue
****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。




  キッチンの換気はどのように考えれば良いのか?




4.5帖のコンパクトな独立型キッチンづくりの極意!



 

 キッチンオブザイヤー2011発表!



 
「男のキッチン」をデザインする

0 件のコメント:

コメントを投稿