2011年10月28日

セージの花と日経リフォームフェアとELLE DECO INTERNATIONAL DESIGN AWARDS 2011

ここ数日、グンと気温が下がって秋晴れが続きますね♬
魚料理に欠かせないスパイスのセージに
うす紫色の可憐な花が咲きました。
花の形から紫蘇の仲間なのでしょうね。
久しぶりに時間ができたので、
銀座伊東屋で開催中のKAYO.AIBA個展を
お友達と誘い合わせて
行ってまいりました。
ミシンステッチと布で描く作品は
とってもユニークなものでした。(tami)

3時過ぎからビッグサイトで開催中の「日経リフォームフェア2011」を視察。規模が小さくなってちょっと残念だ。オーダーキッチンメーカーが集まってブースを作っているところくらいしか見どころがない。鳥取県のブースのキッチンが今回一番見応えがあった。

7時過ぎから原宿明治通り沿いのAudi Forum Tokyo会場で、ELLE DECO INTERNATIONAL DESIGN AWARDS 2011日本からのノミネート作品の発表と受賞パーティがあった。招待客は1000人近いという。13部門のうちキッチン部門にはトーヨーキッチンのIno Leoneが選ばれ、ファブリック部門では昨日オープンしたばかりのEstablished & Sonsで輸入販売しているMammoth Tapestryが受賞(昨日の記事に書いた社長の後ろに写っている作品)。トーヨーキッチンはなんとダブル部門の受賞となった。(hide)

喜びの渡辺社長とスタッフのみなさんのスリーショット
*****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。










AEG から新登場!丸型中華鍋がIHで使える






0 件のコメント:

コメントを投稿