2011年10月25日

今朝のキッチンガーデンとKDCM定例会議

葉の陰になって気づかないでいたら、
キュウリが大きく育っていました。
嬉しいですね♬
さっそくぬか漬けにしました。

先日買った根付きの三ッ葉と万能葱の根を
プランターに植えておいたら、
こんなに育ってきました。
ちょっとだけ緑がほしいときに重宝しますね。

春先からずいぶんお世話になってきたバジルも
葉は小振りになってきましたが、まだまだ元気です。
白菜は虫たちの餌になっているようですが、
虫たちにお断りしながら、
時おり葉っぱを使わせてもらっています。(tami)


来月21日に東京ガス新宿ショールームセミナールームで開催予定の、KDCM主催「キッチンデザイン講演会2011」の詳細打ち合わせの定例会議を午後7時から渋谷事務所で開催。11名のメンバーが出席してくれました。
内容豊かな講演会の詳細は別途サイトで報告しますが、従来とは少し趣向を変えた内容にしようという事で決まりました。打ち合わせのあとは9時半から恒例の 夕食会を「龍の髭」で開催。たっぷりの旨い料理と紹興酒でシンデレラタイムギリギリに帰宅。参加いただいた皆様、ありがとうございました!(hide)
*****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。






キッ チン ガイドhideの最新記事はこちらです!





AEG から新登場!丸型中華鍋がIHで使える








0 件のコメント:

コメントを投稿