2011年10月9日

調布市商工祭り

秋晴れの真っ青な青空が広がった日曜日。
調布市役所前の広場で、商工祭りが開かれ賑わった。被災された東北からの出店もあり、海産物や農産物が売られた。
屋台や調布の特産物などの出店が多かったが、東京ガスのピピッとコンロを出店した市内のガス屋さんが目についた。なかには定価の半額で~す!!と声を張り上げる店もあった。
震災の後、東電のオール電化戦略も完全に姿を消してしまったのは、ちょっと残念で、IHクッカーの持つ良い点も、冷静に評価されるべきだと思うのだが…。(hide)
*****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。



切り干し大根の常備菜







キッ チン ガイドhideの最新記事はこちらです!




AEGから新登場!丸型中華鍋がIHで使える





狭いスペースを最大限に活用するキッチンで快適に!




究極の包丁 を求めてGLOBAL-PRO

 別荘にこそ大型食器洗い機を


家庭で料理教室をはじめたい方のキッチンプランの極意


0 件のコメント:

コメントを投稿