2011年9月6日

四季のうつろいとNHKいっと6けんTV出演

昨日が上弦の月だったので、
来週9月12日が満月になります。
今年はこの日が旧暦の8月15日のお月見ですね♪
昼間のツクツクボーシが夏の終わりを教えてくれますね。
朝晩も少し涼しくなって、
虫の声がにぎやかになってきました。

今日のNHK「いっと6けん」の番組の、
かんたんごはんに、
カレーオイルパスタ」を取り上げていただきました。
かなり緊張してましたね!
来週のお月見の日が、
かんたんごはんの4回シリーズの最終回となります。(tami)
*********************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

ブリタからビ ルトイン型浄水器・新登場!





キッチンに花が咲き、蝶が舞う MINOVAセラミックスナイ フ




セラミック包丁の基礎知識

0 件のコメント:

コメントを投稿