2011年5月7日

雨の土曜日

久しぶりのまとまった雨の降る土曜日。
渋谷の事務所まで、年度末の決算処理で
経理の先生との打ち合わせに行ってきました。

少しムシムシする一日でしたが、
雨のおかげで花粉も黄砂も
流されてしまったようで
鼻のむずむずが
ずいぶんおさまって楽になりました。

ゴールデンウィークの間、
水やりができなくなるので外に出しておいた
大輪の百合が、ほとんど満開になりました。
雨に打たれるバラの蕾も
だいぶ膨らんできました。(tami)

**************************************
※ AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


試して合点!使って納得!シリーズVol.60
鳴海製陶からクックボウル新登場!



サンウエーブからニューシステムキッチン新登場!




キッチン収納の実態をWEB調査で開始!


契約電力をワンランク下げて節電に協力しよ う!





キッチン機器とガス機器は 停電前に 使用中止!





0 件のコメント:

コメントを投稿