2011年5月4日

車山登山

黄砂の影響でスッキリと晴れないが、ようやく五月らしい季節が感じられる。午前中は全員で車山肩から山頂まで軽登山。子供たちの成長は目覚しく、昨年まで足取りがおぼつかなかった末っ子のHRちゃんも軽快にしっかりと歩いた。帰宅してから昼食に手作りピザを楽しみ、夕食は手作り餃子。子供たちが一番盛り上がる手作り料理はやっぱり楽しく旨い!!(hide)

**************************************
※ AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


試して合点!使って納得!シリーズVol.60
鳴海製陶からクックボウル新登場!



サンウエーブからニューシステムキッチン新登場!




キッチン収納の実態をWEB調査で開始!


契約電力をワンランク下げて節電に協力しよ う!





キッチン機器とガス機器は 停電前に 使用中止!


0 件のコメント:

コメントを投稿