2011年2月14日

明日から仕事再開!

朝9時前から近くの病院まで行った。相変わらずの混み具合で、特に整形外科は予約制になっていて、飛び込みの外来は余計に待たされる。
診察のあとレントゲンをいろんな角度から7枚近く撮り、再び診察で説明を受ける。よーく見るとひざのカップの左側に1センチ程度白い部分が見える。ここにヒビが入って痛みになっているようだとの診断。シップ薬と痛み止めの処方箋をもらって調剤薬局へ。結局自宅に戻ったのは12時半を過ぎていた。
昨日はめたサポーターは、ゆるくって保温効果くらいしかありません。脚を守るにはこんなサポーターが必要ですといわれたが、在庫が無く水曜日に業者が持ってくるのを待つことに。
ランチのあとに飲んだ痛み止めが効果を出しているようで、今はだいぶ和らいできた。明日からは元気に仕事再開だ~!(hide)

KneeCapを下から見上げた白黒反転レントゲン写真
医師の許可をもらって記念にショット
****************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


LivingKitchen2011に見る世界の最 新キッチン動向Vol.4

LivingKitchen2011に見る世界の最 新キッチン動向Vol.3

LivingKitchen2011に見る世界の最 新キッチン動向Vol.2

ケルン国際家具見本市・現地からの最新報告 Vol.1

発表します!キッチンオブザイヤー2010


0 件のコメント:

コメントを投稿