2010年11月24日

「輸入住宅」スタイルブックVol.3とツナシマキッチンセミナー

株式会社ネコパブリッシング発行の『「輸入住宅」スタイルブックVol.3』が 届いた。今号では、アメリカ・コーラー社のリラクゼーションバスルームやリビングキッチンの特集記事執筆を担当させていただいた。
Kohlerのキッチンシンクは丁度hideが独立した昭和47年に日本に輸入が始まった商品で、鋳物ホーローのカラフルなキッチンシンクは、hideのオーダーキッチンデザインの仕事の中でも、かなり思い入れのある製品で、今年からGLKという会社が輸入販売を担うことになった。多様なキッチンシンクのデザインやバスルームデザインは、これからの日本の住まいでも、もう一度見直されるべきアイテムだと思う。
午後3時から、恒例のツナシマキッチンセミナーが開催された。 今月から代理店や販売店の方たちを対象としたプロユーザー向けセミナーと、一般のエンドユーザー向けセミナーと2回開催することになって、今日はプロ向けセミナー、明日はユーザー向けセミナーという予定。2日続きのセミナーはtamiもhideも結構な体力勝負だが、期待にこたえるよう頑張りたい。今日の生徒さんは合計7名で、3時間半にわたった最後まで非常に熱心に聞いていただいた。ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ツナシマ商事のサイトで、ツナシマキッチンセミナーの内容がご覧になれます。また参加お申し込みができるようになりました。ぜひご活用ください。(hide)


*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。


鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)




東京ガス「暮らしのデザイン展'10」視察レポート  



ケルン国際家具見本 市はキッチントレードフェア!!
 




「Switch! Station東京」新オープン

0 件のコメント:

コメントを投稿