2010年11月7日

OZONE住まいづくりセミナー「キッチンからはじめる住まいづくり」

隔月に開いている「OZONE住まいづくりセミナー」が午後1時半から開催。昼過ぎには新宿に到着し、歩いてOZONEまで。無料バスや100円バスもあるが、新宿中央公園の紅葉が見たくて 歩いた。紅葉まではまだ一週間以上かかりそうで、ほんの一部のケヤキが色づき始めている。

パークタワービルとOZONEホールのフィンランドデザイン展「HIRAMEKI」は今日が最終日。
 パークタワービル地下レストラン街の「杵屋」でてんぷらうどん。680円でまあまあの味☆☆。
今日のセミナーにはちょうど満席状態の60名近くの人が集まっていただいて、調子に乗って15分ほどタイムオーバー…皆さん熱心に聴いてくださって感謝。終わってからも3組のお客さんのご相談に乗って、終わったのは4時近く。OZONEを出ると夕日に燃える少し前の青空に浮かぶ雲が輝いている。ヨドバシカメラに寄るので帰りも徒歩。セミナーご参加の皆様ありがとうございました!そしてお疲れさんでした。(hide)
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿