2010年11月8日

今週の珍しい花とHOTNETキッチンを考える会総会

PureFlowerから、今週の花が届きました。
華やかで色鮮やかなガーベラ、
野路菊とも呼ぶ紫色の可憐な花パステルアスター、
つぼみがまだ堅く、
ちょっと珍しいオーニソガラム、
もっと珍しいのが
榊の葉かと思ってしまったルスカスという花。
今週はガーベラ以外はじめてお目にかかる
珍しい花ばかりです♪(tami)

午後6時半から新宿リビングデザインセンターOZONE8階のセミナールームをお借りして、「NPO HOTNETキッチンを考える会」 の総会を開催した。今日の参加者は10名。OZONEができたときに発足したこの研究会も16年目を迎え、今まで理事長を担当させていただきましたが、会の活性化を図るため新しい理事長を石田氏に引き継ぐことに決定しました。
永年にわたって、HOTNETキッチンの理念を説くことを心掛けてきましたが、新しい切り口で発展をつづけます。長い間お世話になりました。これからはバックアップ部隊としてお手伝いをさせていただくことなりますのでよろしくお願いします。
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿