2010年9月22日

エコデザイン展2010搬入作業

2003年の日本インダストリアルデザイナー協会(JIDA)主催の第1回エコデザイン展以来、今年で8回目となるエコデザイン展が明日23日から10月5日までの2週間、新宿リビングデザインセンターOZONE3階のOZONEプラザで開催されます。
 今年のhideの作品は「ガラスのキッチン(THE GLASS KITCHEN)」です。今回は諸般の事情から原寸モデルではなく、1/5スケールのモデルで制作しました。今までの原寸作品のような迫力にはちょっと欠けるところもありますが、コンセプトは明確な次世代キッチンの提案です。お時間ありますときにぜひご覧ください。25日は午後7時から会場においてオープニングパーティが開かれます。こちらにもぜひご参加ください。(hide)
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味 を持たれた記事をぜひご一読 ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿