2010年6月20日

父の日のプレゼントとNHK前日の打合せ

今日も28度近くまで気温は上がったが、さわやかな風が一日吹いてしのぎやすかった。
父の日のプレゼントに、長男夫婦からクール宅急便が届いた。島根県浜田港という山陰の漁師町にある「いそまる本舗」の「のどグロの干物」だ! オヤジの健康を願ってヘルシー食材を贈ってくれてありがとう!
早速今夜のご馳走に頂きます!
仕事の忙しい次男からは、お祝いの電話をもらったりと、子供達も気をつかってくれる。これからも飲み過ぎないよういきいきライフを楽しませていただきます。(hide)


******************************************************
昨日の夜から、オレンジのカラメルソースとセミフレッドをつくりました。
暑い一日に最高のデザートです。


明日のNHK番組出演のための最終打合せのために、
プロデューサーのTHさんが昼過ぎから来られました。
お休みにも関わらず、
直前までこうやってきていただいて恐縮します。
明日の朝11時頃から始まる
「こんにちはいっと6けん」のなかの「せいかつ上手〜オシャレなお酢で 元気ライフ〜」
という、ライブ番組です。
今からドキドキ、少し緊張気味ですが、
お時間のあるかたは、ぜひご覧くださいね♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿