2009年9月30日

圧力鍋な日々

あっという間に9月が終わり、
明日から、10月ですね。
そして、AllAboutのグルメ・レシピサイトが全面リニューアルされます。
丁度、9年間ホームメイドクッキングのガイドを担当させてきていただきましたが、
明日からtamiは「圧力鍋料理」「おもてなし料理」「手づくり・保存食」の3つを担当することになっています。
どんなトップページデザインになるのか、
今からとても楽しみです♪



ここ何ヶ月かそのレシピづくりに励んできましたが、
特に圧力鍋は、いくつもの機種を使いながら
楽しませていただいております。



圧力鍋で一番のお気に入りは、ご飯を炊くのが5分程度と、
とても短時間で、エコロジカルでエコノミーな調理ができることだと思います。
明日から3つの担当レシピに頑張りますので、よろしくお願いいたします。(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿