2009年8月11日

静岡の地震と静かな夜

早朝の地震は、山小屋では今まで経験したことがない激しさでした。
今年の夏初めての青空。子供たちが待ちに待った白樺湖のスワンボート乗りをようやく楽しんできました。



ランチは手づくり餃子を楽しみ、しっかりごちそう様!作った数はなんと200個にもなったそうだ .



3時過ぎにSM一家5人が帰京。早朝の地震で東名高速が不通になっていて、帰京の車が中央道に流れてきているようなので、渋滞が一寸心配だ。



4時過ぎにはIK一家4人も下山し、このあと駒ヶ根に向かうそうだ。お気をつけて!



沢山のお客様で賑やかだった山小屋も、tamiとふたりだけの生活に戻って静かな夜を迎えた。お越しいただいた皆様、今年の天候はイマイチでしたが、楽しい夏山の合宿を盛り上げていただいてありがとうございました。またお会いしましょう!(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿