2024年6月16日

喜寿を迎えました。

6月12日は誕生日です。今年は喜寿を迎えました。 歳の衰えは年々感じますが、元気に過ごせることに感謝の毎日です。 8日は次男家族が麻布台ヒルズのピッザ屋さんで誕生会を。
小学3年生と保育園の年中組の孫たちは、背が伸びた分ほっそりとしていますが元気で食欲もすごい!!
12日は長男がよく行くイタリアンのバルコスでお友達も加わっての誕生会。
ちょうどミラノサローネのお話や、長男のトライアスロン話に、なんと都知事選の話まで。 楽しくて時間が少な過ぎるほどです。 こうして皆さまとご一緒させて頂けることに感謝しております。
そしてお友達からはガラスのお皿のプレゼント!!! 自宅に帰り信州から届いた野菜を早速盛り付けました。 なんだかいろんなアイデアが浮かびます。今夏はきっとこのガラス皿が活躍しそうです。 今からワクワクウキウキと・・・楽しみです。
息子たち、お友達にお祝いをして頂けて、嬉しくてありがたいひと時です。 これからも健康に気をつけて笑顔を忘れずに過ごしてまいります。 そして感謝の気持ちを忘れずにと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿