2021年12月27日

今年も女子会で忘年会

 今年も女子会に誘っていただきました。

 

たわいないおしゃべりと美味しい料理をいただくひと時は本当に嬉しいものです。

お一人はミサワの研究所に。もうお一人はTOTOの広報の方。

お二人とも秀雄さんのご縁で、もう長いお付き合い。

そして今も何かと気にかけてくださり嬉しい限りです。

一緒に全身燻されたこともある燻製の会に行ったことなど、思い出がたくさんあります。

 

2021の締めの忘年会は新宿高島屋のスカイレストランで。

屋上庭園のクリスマスイルミネーションを見ながらのワインともとにイタリアンを楽しみます。花ちゃん、柴ちゃん、今年もいろいろと有難うございました 。

これからも体に気をつけて過ごしましょうね。そして良いお年をお迎えくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿