2018年5月8日

素敵なあの人の大人服

意外な取材を受けました。
歳を重ねても似合うもの60代からの大人の装い。
「素敵なあの人の大人服」宝島社
表紙は素敵な結城アンナさん。



ところで私、ほとんどユニクロとGUそしてZARAが気に入っています。
何と言ってもお値段が安くて。そしてこれらの商品はプチプラブランドって言うのですね。知らなかったわ。
 他の人たちは素敵なお洋服で登場です。



次男のお嫁さんKちゃんから電話でプチプラを着ている人を取材したいとのこと。
連絡を受けて本当に大丈夫かしらと不安です。
でも秀雄さんが仕事でイタリアに行った時に買ってくださったアクセサリーを
つけているのでいつもの私らしさが出たかしらと。



撮影日は雨と時々霰も混じった寒い1日。
そして夏服ですって! 顔も引きつります。でもプロのカメラマンは流石ですね。
古希を過ぎてこのような機会をくださって感謝しています。
楽しい思い出がまた一つ増えました。
お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿