2017年6月19日

ニューヨークグリルでランチ

今年は空梅雨かしらと思うほど雨が降らない東京。
18日は朝から肌寒く曇り空。でも久しぶりにワクワクする楽しいひと時がありました。
T.NさんとK.Tさんと新宿パークハイアット・ニューヨークグリルでランチを。


お二人は元All Aboutの社員さん。秀雄さん共々お世話になった方達です。
東京に出てきたからランチでもご一緒しませんかと。お誘いをいただきました。
娘のような方達からお誘いをいただけるなんて・・・。嬉しいこと。

灰色の雲に包まれた52階からの新宿周辺は緑の木々が広がる新宿御苑に
高層ビル郡を眺めながらのランチと女子トーク。
それぞれ新しい道を進む二人。輝いていました。








デザートは別腹ということでこんなにたくさんお皿に取り分けて・・・。
食べきれないかと思ったけれど食べてしまった!!!!!






        私の誕生日を祝って特別プレートのアイスクリーム。
        ありがとう!!!

秀雄さん今日も楽しいこと、嬉しいことがたくさんありました。
ありがとう!!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿