2014年11月29日

リネアタラーラの夕食会

昨日は夕方から用賀にあるオーダーキッチンメーカー「リネアタラーラ」のショールームで輸入ビルトイン機器の実際の使用勝手を設計者の皆さんやユーザーの皆様にご紹介する夕食会が開かれ、担当させていただきました。
今回のお客様は9名でしたが、沢山のレシピを社員の皆様やゲストの皆様にも手伝っていただきながら大いに盛り上がりました。
tamiは11時までお邪魔しましたが、お客様の皆様は盛り上がって楽しい会は、まだまだ続いていたようです
リネアタラーラのMD社長、バケラッタ建築設計事務所のMY所長様、ゲストの皆様、社員の皆様本当に楽しい時間をありがとうございました♬(tami)

 Photo by Tamiko
Photo by baqueratta
 Photo by baqueratta
Photo by baqueratta
  ******************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。




トーヨーキッチン大阪ショールームグランドオープン


生活シーンに応じて変化するEcoKitchen2014 PYRAMID

 

 ・輸入キッチンメーカー総覧 2014

0 件のコメント:

コメントを投稿