2014年2月24日

雪割りパセリと豆苗のたくましさとRoyalGardenCafeのパスタランチ

2月8日の大雪のときは
我が家のキッチンガーデンの
パセリや豆苗が
すっかり雪に覆われてしまって
その後が心配だったのですが、
雪割りのあとに
たくましくよみがえりました。
とっても嬉しい出来事でした。(tami)

昨日、hideの料理当番で作った昼食のペペロンチーノと、RoyalGardenCafeのパスタとどちらが旨いか確かめてみようと、12時前の空いている時間に出かけてサーモンパスタのランチ1,000円にしました。パスタの味は自分のほうが旨いと思いましたが、この店のフォカッチャの味は抜群です。(hide)

12時前はガラガラだが、このあと一気に満席になる
 ****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
■「ホームメイドクッキング」「おもてなし料理」「手作り・保存食品」「圧力鍋料理」ガイドtamiの最新記事はこちらです



キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!



0 件のコメント:

コメントを投稿