2013年11月15日

今朝も元気だ、朝飯が旨い!とクリナップ大阪セミナー

大阪の泊まりは本町のAPA HOTEL。昨夜越田氏とディナーを楽しんだインターコンチネンタルホテルとはまったくレベルの違うビジネスホテルで、朝食はバイキングでなくセットになっている。トマトジュースはなく、スクランブルエッグは卵粉を溶いたような代物で、ハムもまったく違うもの。不満は数々あるがここは押さえてしっかり朝食を楽しむ。ご馳走さまでした!9時半にはセミナー会場に入る予定で少し時間があるのでブログアップ。

今日のクリナップ大阪セミナー会場は信濃町交差点にある信濃橋三井ビルのクリナップ関西支社会議室で、ちょうど40名の受講者の方達に5時過ぎまでのロングランセミナーを担当しました。参加いただいた皆様お疲れさまでした。今回で一連のクリナップキッチンセミナーは終了です。会場から一歩も出ないのでランチは弁当。6時過ぎの新幹線で帰ったので夕食も駅弁。一日2食の弁当はさすがにちょっとばかりつらい。(hide)


****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

 辛くないキムチ 水キムチ




食べるラー油の手づくりレシピ

 



キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!



オーダーキッチンの落とし穴!「水の仕舞」が肝心です。


東京ガス「暮らしのデザイン展2013」

トーヨーキッチン秋の新作は「オーロラカラー」

ケルン国際家具見本市2014の開催概要

 理想のアイランドキッチンづくり極意・その2

0 件のコメント:

コメントを投稿