2013年4月9日

ミラノサローネがいよいよ開幕しました!

昨夜は一人でかなりの生ハムやスパークリングワインをご馳走になったので、今朝はそれほど食べられないかなと思っていたが、朝食を見ると俄然食欲がわいてくる。
今朝も元気だ!朝食が旨い!
いよいよ今朝からミラノサローネが始まった。例によって開場時間帯は来場者でごった返している。今年はLUCEの年だがRiva1920が得意の無垢材を使ったキッチンを出展していた。照明器具各社もなかなか面白いデザインを発表している。ここ数年はCUCINAの年しか来ていなかったが、やっぱり相当の見応えがある。
昼過ぎに、今年からGマーク運営の日本デザイン振興会の会長に就任したばかりの川上元美さんにばったり出会って、ランチをご一緒に。日本ではゆっくり話をする時間もないが、積もる話がいろいろできた。夕方そろそろ市内のイベント会場に向かおうと思っていたら今度は喜多俊之さんに出会い、これからddnの会場に向かうという車に、東洋大学人間環境デザイン学科の柏樹准教授と同乗。会場では大和板紙の開発した牛乳パックの再生段ボールを使ったスツール、椅子、テーブルなどの作品を見せていただく。中央駅に戻って柏樹さんと楽しい会話をしながら、夕食を楽しんだ。遅くまでお疲れさまでした!(hide)

I thought that last night, so I was treated to sparkling wine and ham quite alone, a solution to this morning so I can not eat, and all of a sudden come see me an appetite for breakfast.
I'm fine this morning! Breakfast is delicious!
Salone Milan finally began this morning. Time zone venue is crowded with visitors by example. Had exhibited a kitchen with solid wood Riva1920 is good this year but the year of LUCE. Is pleased to announce the design companies also interesting lighting fixtures. The past few years had not only come years CUCINA, there is still considerable impressive. (hide)


***************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

簡単缶詰レシピ アレンジ4











キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!


新時代のミニキッチン プロトタイプの発表



キッチン家電のふるさと「日立多賀事業所」工場見学



日本のキッチンの未来が見えてくる

第13回厨房設備機器展視察報告
 

0 件のコメント:

コメントを投稿