2013年3月7日

いかなごの釘煮

姫路のお姉さんから
今年も嬉しい便りが届きました。
いかなごの釘煮です。
まだ3月になったばかりだと思っていたら
もう釘煮の季節なんですね♬
極小のいかなごは旬も短く
瀬戸内でもなかなか手に入らないそうです。
お昼ご飯に添えて早速いただきました。
本当に美味しい味付けの釘煮を
今年もありがとうございました♬(tami)

***************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

簡単缶詰レシピ アレンジ4












キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!


第13回厨房設備機器展視察報告
 

0 件のコメント:

コメントを投稿