2012年11月23日

世田谷パン祭り!

朝から雨がしとしと降り続く勤労感謝の日。
世田谷パン祭りに、お友達のKYさんが企画実行された
「ワインとパンのマリアージュ」ツアーに参加してきました。
午後1時に三宿にある「Artisan Terra(アルティザン・テラ」
に集まってバケットを購入。
つぎに Signifiant Signifi(シニフィアン・シニフィエ)でもバケットを購入。
そして会場ではOTさんからフランスパンの歴史や天然酵母、
パンに合うワインのお話やフランスの地方菓子のお話などを。
KYさんからはワインとサイドディッシュの数々を味わいながら
楽しいお話と美味しい時間を楽しみました。
会場ではSignifiant Signifi(シニフィアン・シニフィエ)の
Pan au Levain(パン・オ・ルヴァン)。
Vant De Lude(ヴァン・デュー・リュド)のそば粉のバケット。
ianak!(イアナック)のほうれん草とクリームチーズなど
それぞれの有名なパンを試食させていただきました。
お土産にも、素敵な菓子パンをいただきました。
KYさん、OTさん楽しい時間を本当にありがとうございました。(tami)



**********************************************

トーヨーキッチン表参道に4つめのショールームオープン



インテンザ・オリジナルオーダーキッチン新登場!




0 件のコメント:

コメントを投稿