2012年7月11日

ハバネロと秋田のサクランボとRoyalGardenCafeのディナー

毎日、快晴の日が続いて地面が暖まり、
朝晩の涼しさが少しづつなくなってきたように思います。
もう梅雨はあけたのかしら?

キッチンガーデンのハバネロがずいぶん育ってきました。
小さな白い花が少しづつ見つけられます。
ミニ胡蝶蘭もずいぶん花が開き、
最後の蕾を残すだけになりました。
本格的な胡蝶蘭に見えるようになってきましたよ。

GLKのYD社長から秋田のサクランボ
チャーミーチェリーをいただきました。
湯沢市のJAこまちフルーツセンターの
宝石のように輝く嬉しいお便りです。
いつもありがとうございます♬(tami)

昨日のランチは、デニオ総研のINさんとシャンパン付きのランチを楽しんだRoyalGardenCafeで、今夜は夕方から打ち合わせにこられたLineaTaralaのMD社長と打合せのあと夕食。バルコニーの風が心地よい。今夜もしっかりシャンペンと赤ワインを堪能させていただいてシンデレラタイムに間に合って帰りました。遅くまでありがとうございました。そしてご馳走さまでした!(hide)

***********************************************
キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!


EuroCucina2012に見る最新キッチン動向FinalReport

オープンエアキッチンのデザイン提案
 






健康キッチンをつくるシャープ・ジュースプレッソ新登場!




停電でも困らないオール電化キッチンの改造計画



ADVAN東京ショールームにアクア館オープン

0 件のコメント:

コメントを投稿