2012年5月31日

RoyalGardenCafeのランチ

この2日ばかり、天気がよくRoyalGardenCafeでランチをと思って12時過ぎに店に行っても、長い行列ができてなかなか入れずあきらめていた。今日はおもいたって12時になる前に2階まで上がってようやく席を確保できた!
この店はオーガニックをウリにしているのと味がいいので、若い女性たちに特に人気があるようで周辺のイタリアレストランに比べると明らかに客層が違う。
もちろん小父さんたちもやってくるが、ほとんど目につかない存在になる。
今日のランチは、空豆とベーコンのトマトソース。ついてくるフォカッチャがとっても旨い!(hide)
************************************************
 




キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!

amstyle kitchen 福岡ラウンジオープン


0 件のコメント:

コメントを投稿