2012年5月28日

OZONE「ユーロクッチーナ2012 最新キッチントレンドセミナー」

5時半から新宿リビングセンターOZONE主催のプロフェッショナルセミナー「ユーロクッチーナ2012 最新キッチントレンド」が開かれた。定員をオーバーする70名近いかたがたにお越しいただき、お話をさせていただきました。
この10年間のユーロクッチーナの変遷を交えて、今年の最新トレンドを中心に構成しました。講演会の後は6階にあるアリアフィーナのショールームで、懇親会も開いていただきました。多くの方々にご参加いただき、こちらも厚く御礼申し上げます。
2次会は西口駅近くの栄寿司で大いに盛り上がり、今夜はシンデレラタイムになんとか間に合って帰宅しました。皆さんお疲れさまでした!(hide)
************************************************
 




キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!

amstyle kitchen 福岡ラウンジオープン



0 件のコメント:

コメントを投稿