2012年4月13日

姫リンゴの花

今日も温かな一日でしたね。
膨らみはじめていた姫リンゴの可憐な真っ白い花が開きました。
まだまだ小さいですが、もっこう薔薇や柊の蕾も見つかりました。
山椒やタラの芽もどんどん伸びてきました。
今夜はやっぱりタラの芽の天ぷらですね♬
地植えしたシクラメンも力強く咲いています。(tami)
 
 夕食にタラの芽の天ぷらをいただきました。
最高の味です!


 ****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!


漆黒のキッチンがキッチン空間を昇華させる


JAPAN SHOP 2012 & 建築建材展2012 視察レポート



国際ホテルレストランショー2012視察報告

音降るキッチン・Smart Style Kitchen 新登場!

テーブルウェアフェスティバル2012最新レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿