2012年4月1日

春が来た!

昨日の春の嵐もおさまって、朝から快晴の一日。水銀柱もあがってようやく春がやってきた。早くも今年の四分の一が過ぎ、新年度が始まる。
冷たい冬の間は庭の水やりも殆どやらないので乾ききっているが、今年初めてうららかな日を浴びて久しぶりに水をやる。樹々の緑がキラキラと輝く。
赤みを帯びたもみじの新芽は水不足だったのかちょっとだれ気味。
 冬の間も元気なバランも新芽が伸び始め。
 姫リンゴに小さな蕾を見つけた。
昨日の嵐で梅の花びらは殆ど散ってしまった。
 たらの新芽も気づいたらこんなに伸びている。
 紫陽花の葉も元気にグングン伸びている。
 枇杷の新芽もグングン伸びる。
ちょっと気づいた新芽だけでもまだまだある。本格的な春はすべてが伸びる最高の季節。我が仕事の成果もグングン伸びることを祈念して新緑を寿ぐ!(hide)
****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!

漆黒のキッチンがキッチン空間を昇華させる


JAPAN SHOP 2012 & 建築建材展2012 視察レポート



国際ホテルレストランショー2012視察報告

音降るキッチン・Smart Style Kitchen 新登場!

テーブルウェアフェスティバル2012最新レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿