2012年3月1日

梅のつぼみと串助の焼き鳥どんぶりランチ

昨日の大雪が嘘みたいにすっかり溶けてしまった青空の広がる朝。庭の梅の花はまだまだ固く、溶けた雪が水玉になって光っていた。
天気予報では、昨日より10度以上も暖かいそうだが、実感としてはまだまだ寒い。
ランチタイムは久しぶりにスペイン坂にある「串助」へ。
焼き鳥どんぶりが750円というのは最近の渋谷周辺のランチ代としては安い方だとおもうが、そんなためか店内は満席状態。おやじの話では”なぜか最近混んじゃうんですよね〜”ということで、周辺は中華やイタリアンは雨後のタケノコ状態だが、この手のおじさん向け店舗が少ないのも原因かもしれない。
この焼き鳥どんぶり味も良いが量も多く、割安感があるために男性だけでなく、女性客も多いのが特徴だ。☆☆☆!



****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。




  キッチンの換気はどのように考えれば良いのか?




0 件のコメント:

コメントを投稿