2012年2月5日

花の季節のはじまり

垣根のヒイラギの実が、
ずいぶん減ってきました。
今年はヒヨドリたちはどうしちゃったのかしらと
少し心配していたのですが、
まだ美味しくなかったんですね♬
今朝も人目を気にしながらおそるおそる
熟した実を摘んでいるヒヨドリと
バッチリ目が合ってしまいました。

週末に届いた花の宅急便「ピュアフラワー」の今週の花は、
葉っぱが途中で180度ねじれるという特徴の
「アルストロメリア」(花言葉は凛々しさ)、
スプレーカーネーションという一寸小振りのカーネーション、
そしてロベヤシの葉です。
水切りが上手にいったようで満開になりました。
花の季節の到来は心もウキウキしてきて嬉しくなりますね♬(tami)
****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。






  キッチンの換気はどのように考えれば良いのか?




4.5帖のコンパクトな独立型キッチンづくりの極意!



 

 キッチンオブザイヤー2011発表!



 
「男のキッチン」をデザインする

0 件のコメント:

コメントを投稿