2012年1月25日

ツナシマ・プロ向けキッチンセミナー

いつもより1時間遅く4時過ぎから、ツナシマキッチンセミナー(プロ向け)が開かれました。今回の参加者は総勢14名の多くの方にお越しいただきました。
ツナシマ商事SM部長のASKO食器洗い機の商品説明のあと、hideからキッチンの歴史と最新動向のお話を、tamiはVIKINGのウォールオーブンのグリル機能を使ったサンマの塩焼き、続いてElectroluxのe-Dishを使った野菜天ぷら、再びオーブンを使って手づくりピッツアのレシピをご披露しました。
大好評のうちにセミナーは盛り上がりましたが、3時間の予定時間は大幅に伸びて、終了したのは8時近くになった。
帰ってからの夕食は一寸きついので、調布駅近くのラーメン屋「助格屋」で濃厚な豚骨スープのラーメンを食べて帰宅。調布にもかなり旨いラーメン屋があるのを再認識した。(hide)
****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿