2011年12月13日

KS資格試験採点委員会と新宿アスターのランチとエコデザイン展2011終了

早朝から(社)インテリア産業協会の新しいオフィスの大会議室で先週実施されたKS資格試験の採点委員会が開かれた。ここ数年受験者数が少しづつ減少しているのが気にかかる。
ランチは世界堂隣にできた丸井の8階にある0101The Dishの銀座アスターで中華丼ランチ定食1050円で味は☆☆☆。なにより店が混んでいないのが嬉しい。

新宿OZONE3fプラザで12月1日から2週間開催された「JIDAエコデザイン展2011」も今日で最終日。来場者総数はちょうど2500人という非常に多くの方々にご覧いただきました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
7時の閉館前には制作協力をいただいた「ニシザキ工芸」西崎社長とミサワホームの花田さんもお越しいただき、「炊き出しキッチン」の前でツーショット。
展示作業は一日がかりだったが、撤去作業は1時間もかからない早さ!そのあと今回の展覧会参加者全員で「さくら水産」で打ち上げパーティ!
皆さんよくがんばりました!来年も画期的なキッチン提案ができるよう邁進する所存です。ますますのご支援をよろしくお願いいたします!(hide)

*****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿