2011年12月14日

雨上がりのもみじとKS採点委員会の忘年会

ようやく本格的な寒さがやってきましたね。
昨夜から降り続いた雨も朝になって上がりました。
雨にうたれた庭のもみじが鮮やかです。
干し柿も順調に熟成しつつあります。
今日は昼過ぎから木場で開かれるイベントの
テーブルコーディネートを担当させていただきました。
ありがとうございました。(tami)
昨日に引き続いてKS採点委員会があり、夕方からは委員有志が集まって一年ぶりの懇親忘年会を新宿御苑前の魚河岸「おに平」で開いた。参加メンバーは9名。KSのあるべき姿を多いに語らって、旨い魚と酒を堪能!遅くまでおつかれさまでした。(hide)
*****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿