2011年11月24日

西洋ヒイラギの色づきと無料キッチン相談会の日

垣根の西洋ヒイラギの実が、
ここ数日の寒暖の差の強さのためか
一気に色づき始めました。
小鳥たちにとって待ち遠しかった
美味しい季節がもうすぐ間近です♬(tami)
今日は月に2回開いている「無料キッチン相談会」の日です。
宝塚にお住まいを新築計画中のSMさんと、柿の木坂に新築計画中のKIさんのふた組のご相談にのりました。
ふた組とも、幸いまだ初期の計画段階なので、キッチン計画に根本的に取り組むことができます。ひと組2時間近くもかかってようやく方針が固まりました。これから時間をかけてじっくり実施計画を進めていきます。遠路お越しいただきお疲れ様でした。ありがとうございました!(hide)
***************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿