2011年8月16日

夏休みは今日で終わりです!

10日からほぼ一週間の夏休みを、信州の山の中で快適に過ごしてきたが、今日で夏休みも終了です。夏休みの間、燻製作りの手作りスモーカー、バーベキューコンロ、ピザ窯など、楽しい思い出を満喫させてくれた道具たちを手入れして、夏の白樺林にもしばしの別れ。
茅野駅までタクシーに乗り、午後4時前の臨時特急あずさで一路新宿へ。茅野駅は帰省客でかなりごった返していた。6時半には喧騒の街新宿に無事帰着。時間が遅くなったので新宿京王モールにあるTJの知っている「粥餐庁KAYU-SAN CHIN」で三人揃って夕食。久しぶりの外食だ。tamiとTJは「蒸し鶏と豆腐のサンラー麺と五穀米粥のハーフセット」、hideは「坦坦麺と五穀米粥のセット」を注文。なかなかヘルシーで旨い夕食を堪能した。
一週間の楽しかった夏休みをお疲れさんでした!それにしても東京は暑い!(hide)

目がくらみそうな喧騒の街新宿は山帰りには刺激が強い
夕食は三人揃って「粥餐庁」へ!
hideは坦坦麺と粥のセット、
tamiとTJは蒸し鶏と豆腐のサンラー麺ハーフセット
あと、生ビールで乾杯!
*************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。



ブリタからビルトイン型浄水器・新登場!





キッチンに花が咲き、 蝶が舞う MINOVAセラミックスナイフ



セラミック包丁の基礎知識




0 件のコメント:

コメントを投稿