2011年8月12日

車山登山と盆踊り大会

今朝は、全員揃って車山へ!いざ出発!ところが2番目の娘HRちゃんが熱を出して、ママと一緒に車に残り、5人だけで山頂に向かう。今日は一日快晴で、汗ばむほどの暑さだが吹き抜ける風が爽やかで心地よい。八ヶ岳の山すその向こうに霞のかかった富士山が遠望できる。
昼前には山小屋まで戻って、今日のランチは手作り餃子を楽しんだ。ところが、戻ってきたら今度は1番上のANちゃんまで熱を出してダウン。SM家は先週末のホームパーティで、大騒ぎしすぎてそれ以来娘たち三人が順繰りに発熱してしまったようだ。
夕方から、3人娘のママもついに熱が出てきてダウン。 別荘地の盆踊り大会があり、元気な三人で参加。風船おじさんのバルーンアートの加工やスイカの食い放題、液晶テレビやコシヒカリの当たる抽選会などを楽しんできた。残念ながら全員参加とはいかなかったが、楽しい夏の思い出になった。(hide)


***************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。


冷凍完熟梅で作る簡単梅干し




キッ チンガイドhideの最 新 記事はこちらです!


ブリタからビルトイン型浄水器・新登場!





キッチンに花が咲き、 蝶が舞う MINOVAセラミックスナイフ




スガツネ福岡ショールームオープン


セラミック包丁の基礎知識






30周年の結晶がTOTOシステムキッチン「クラッソ」

0 件のコメント:

コメントを投稿