2011年5月17日

ハーブ&スパイス勉強会のお土産とレディースフォー収録

昨日、AllAboutのレシピガイドの方たちを対象にした
SB食品主催の「スパイス&ハーブの講習会」が
開かれ参加してきました。
ハーブやスパイスはもともと興味があったので、
楽しく時間が過ぎるのが早く感じられました。
ハーブにまつわる小話も良かったです。
手づくりの「ガランマサラ」の体験も
させていただきました。
お土産には沢山のフレッシュハーブや苗もいただきました。
貴重な勉強をさせていただきありがとうございました。(tami)
渋谷のベランダ栽培のオリーブの木に今年も沢山の蕾がついた。昨年も何粒かは1センチほどまで成長したが、今年はどうなるだろう?このまま沢山の実がつけば嬉しいんだが……。
来週はケルンで開催される家具金物や建材関連のトレードフェア「INTERZUM(インターツム=国際家具産業・木材加工専門見本市)」視察で、今年2回目のケルン訪問予定で、26日木曜日に放映が予定されているテレビ東京のレディースフォー特集「こだわりキッチン」に出演できないため、昼過ぎからビデオ収録を渋谷事務所でおこなった。なんとか無事に収録が終わったが、放映当日が日本不在なのでtamiにビデオ撮りを頼んでおこう。(hide)
**************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



 

キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


試して合点! 使って納得!シリーズVol.60
鳴海製陶からクックボウル新登場!












0 件のコメント:

コメントを投稿